TOP

長崎の風俗が良かったので体験談をご覧ください。

長崎の風俗嬢に恋をしました

今までまともに恋愛をしたことがなかった僕。これまであんまり異性に興味がなかったんですよね、正直。あ、言っておきますけど、同性愛者じゃありませんよ!そういうのではないんですけど、なんとなく興味がもてなくて。でもそんな僕がついに恋をしたんです。相手は長崎の風俗嬢。【長崎 風俗】で検索して出てきたお店に務めている女の子なんですけど、ものすごく気さくで気遣いができる子なんです。顔はそこまで「やばい!可愛い!!」ってほどではないんですけど、愛嬌があってすごく好印象な女の子です。その子に恋をしてからというもの、月に2回はその子のことを指名しています。しっかりエッチなことをする日もあれば、お喋りだけで終わる日もあります。その子といるだけで幸せなので、たまにエッチなこととかどうでもよくなっちゃうんですよね。いつかはこの気持ちを伝えられたらいいなとは思っていますがまだ勇気が出ないので、告白は先のことになりそうです。

長崎の風俗嬢と痴漢プレイ

マニアックなAVをみていたらムラムラしてきてしまいました。僕がみていたのは痴漢もののAV。AVの世界だから男性は捕まることなくどんどんエスカレートしていって、最後は生素股でフィニッシュしていました。これ、僕もやってみたいです……。と、危ない危ない!こんなこと実際にやったら犯罪だよ捕まるよ……!!ハッとした僕はこの欲求を発散すべく、風俗を利用することにしました。ありがたいことに僕が住む長崎には色々な風俗店が存在しています。コスプレのオプションが充実しているお店もあるので、そこで制服のコスプレをお願いすることにしました。風俗嬢に制服を着させてイメージプレイをすれば、痴漢気分を味わえるのです!!イメージプレイをしたい旨を伝えて、さっそく制服姿の女の子とプレイを開始しました。いやー、かなり興奮しましたね。演技なんですけど嫌がる女の子を無理矢理押さえつけて生素股。僕がみたAVと同じシチュエーションです。思い切り腰を振りたくり、女の子の綺麗な太ももに発射してプレイは終了。僕の願望は叶えられました。